関西おばさんの独り言

関西おばさんの日常生活ををつぶやいてみました。

10月28日 日本シリーズ 阪神勝利!


日本シリーズが28日から始まった。


先発、オリックス山本投手 vs 阪神村上投手。


山本選手もコントロール良く、序盤は2人共素晴らしいピッチングだった。


5回表、
阪神佐藤輝選手がヒットで出塁し
盗塁も決め


ノイジー選手がライトフライで、1アウト、3塁。


続く、渡辺選手がヒットで 1点が入った!!
やった!!嬉しい〜!!!


続いて、木浪選手がライトヒットで
ランナー1,2塁に


坂本選手の送りバントが失敗で2アウト。


続いて、本日絶好調の近本選手。
見事期待に応えてくれて
スリーベースヒット!!
2点追加で3−0に!!!


続く中野選手がレフトヒットで
1点追加で4−0に!!


続く森下選手が空振りの三振で3アウトと
ムッチャ盛り上がった回でした!!!


山本投手も素晴らしいピッチングで、きていたのに
阪神打線の勢いに、本来の力のペースを乱された。
改めて今、勢いのある阪神の力を見せつけられました。


結果は8−0と、あの山本投手を完封勝利した凄い試合でした。


それにしても阪神先発の村上投手は
去年は2軍で、未勝利選手(1軍)。


か・ら・の
日本シリーズ先発勝利選手へと
ものすごい成長を遂げ
大注目のスター選手になった!!


1年前と今。
ものすごい成長!!


そんな村上選手の笑顔は素晴しく、ステキです!


あーベストショットの写真撮り忘れている。。
やっぱり、写真どころでなかった。。


次回こそベストショット
撮れますように。。