関西おばさんの独り言

関西おばさんの日常生活ををつぶやいてみました。

阪神百貨店リーグ優勝セール

阪神百貨店のリーグ優勝セールが、最終日だった日
行くか行くまいか迷ったけど、行ってしまいました。


到着、早々「六甲おろし」が流れていました。
一旦止んだので、聞けてラッキーでした。


着いたのが夕方だったので、B1階の「当日限定セール品」ほぼ品切れ状態。


クラブハリエの定員さんは上着だけですが、
阪神タイガースのユニホームティシャツを着て販売していました。
なんか笑みがでて、ホッコリ嬉しい気分に。


消しゴムマジックで消した変な写真載せています。



8階の阪神タイガースグッズ売り場も寄ってみたのですが
お店の商品が3割ほどしか残っていない状態でした。


凄い売れてます。
さすが18年振りのリーグ優勝。
購買意欲マシマシで阪神ウハウハですね。


私も何か欲しいと思うのですが、商品品薄なので出直します。



でも何か購入したいと再びB1階へ


さすがに百貨店、100gあたりのお値段が「オー」ですが
奥に買えそうな商品を発見。


20%引のシールが貼ってある。
しかも単価がお手頃。
夕食で食べれるし、2バック購入決定。


そこから量りの計量金額が出てびっくり!
私、勘違いしていました。
パック詰めされていた商品は100gではなかったのです。
そらそうよ。(使えて満足。)


200gだったのでまだよかったと言いきかせ、
ブログのネタになりました。(笑)


帰ってきて、お皿に入れると量に満足。


阪神百貨店は、庶民の味方の商品も探せばある。頑張ってる。


これからも阪神グループの頑張りに期待しています。


ソレしてくれますように! ニコッ。