関西おばさんの独り言

関西おばさんの日常生活ををつぶやいてみました。

梅田ミックスジュース

阪神梅田ホーム東側から、上に上がる右側の奥に
梅田阪神の元祖ミックスジュース屋があり


注文して初めて受け取ったときは、ビックリするものがある。


何がビックリするかって、実際に体感していただくのが一番なのですが、
薄いプラチコップに、ビールのように擦り切れいっぱい注がれている。


擦り切れいっぱいで、関西弁で「はよすすらんと」状態。
ビール感覚で飲めます(笑)。


普通は、紙コップに8分目ですよね。(笑)


ミックスジュース1杯 180円。安っ!



写真を撮りたかったのですが、
ひとりだったし、近くにテーブルもなく、
擦り切れいっぱいを撮りたいが、不可能とあきらめました。。



お店から画像をコピーしちゃいました!