関西おばさんの独り言

関西おばさんの日常生活ををつぶやいてみました。

滋賀県 10/8㈰ おでかけ日記 パート3


 
三上山、山頂を抜けると


見晴らしのいい、展望できる所に出ました。




あいにく、雨雲が広がりつつある空。。




琵琶湖の見える方角から




コンビニで購入したランチ
展望できる所で食べる



朝は寒かったので、ホットはちみつゆずを購入したけど
今は、登り切って身体がアツアツ(汗)
失敗したわ。



この展望で、食べてみたかったんです。
某SNSで、見ていて、美味しそうだったので
Dさん、ありがとう!


私も、登れた達成感と、爽快感を味わえましたW
1時間でしたが、これで充分満足です。


このくらいのコースを色々探して
たまに、また登りたいな。



登りの、ひたすら登りのみ健脚コースと違って
下りは、一般コースを通り、
下りということもあり、息が上がることもなく
とても楽に感じました。


駐車場の近くまで着た時に、小雨が降ってきました。
登山中、雨にあたることなく、よかったです。