関西おばさんの独り言

関西おばさんの日常生活ををつぶやいてみました。

アマゾン レビュー デビュー


たぶん、今までしたことがなかったと思うのですが
最近、Amazonで、初レビューしました。


商品の感想を書く。


今までスルーしていて、どんな商品を購入しても
レビューを書く事はなかったのですが、


このたび、
Amazonレビューデビューしました!!


イェ~イ!!


と言う年齢ではないのですが、(笑)



やってみるとAmazonからメールが着て、


「ありがとうございます
当社並びにAmazonでショッピングする数百万人という
お客様方が大変喜んでおります」


とメッセージが。


そんなに多くの方の目に止まるんだな。
このレビューを見て購入を検討してくれる人がいるかも
と思うと書きがいがありますよね。



役に立ってくれるといいな。