関西おばさんの独り言

関西おばさんの日常生活ををつぶやいてみました。

ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 #01


ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 #01
長いクリスマスイブのはじまり


関西放送では 10/9㈰ 9時から始まっていて


録画しているのを見た。


主役が3人という設定で
それぞれの ONE DAYストーリーが描かれていて


3人の主役とその周りの個性的な脇役が花をそえていて
カメラワークが、変わっていて


それが、間となって
なんともいえない流れがある。


シリアス感が強くなく、コミカルタッチだったり、
ピリリとした引き締め感もあって


なんだかんだ
この変なドラマに引き込まれてしまった。


逃亡者、二宮和也。
シェフ、大沢たかお。
キャスター、中谷美紀。


この3人のストーリーが繰り広げられて
これから、だんだんと接点が増えていきそう。



どう繋がって、どう展開していくのかが、気になる。


次回も見てしまうな〜。